最近…

最近…更新してなかった…。
最近…ヲタク度合いが下がってる気がする…
最近…忙しすぎ…。

な!あみですっ!!
中学はいってからカゲプロ・ボカロ語れる友達が一気に3人もできて嬉しすぎるんですよっ!!!!
毎日感動してます笑小学生のころ語れる人いなかったからなー…w
生きててよかったぁー\(^o^)/

は な し か わ っ て ! ! !

七夕ですね!いえーいっ!!!
七夕祭りがあったので行ってきました!昨日笑笑
今日は美容室が終わったらお母さんといく予定…ww

ラムネの色が綺麗…!
小学校のころから仲良しの友達といってきました!!楽しかったですっ!

夏ですね〜…。
去年の七夕はなんかお願いしたっけ?
アメブロでなんか書いてたよーな…うーん…
今年のお願いは…。

・部活で強くなれますように!
・中学校三年間充実しますように!

かなぁ…。まぁ、努力しだいだね。。。
頑張ります…!