ミクはぴばー!

ミクおめでとおおぉぉぉおっ!!!!

テスト期間なうなあみですこんにちは。

こないだの学テ悪くて怒られて無理やり塾行かされるはめにあいましたオワタ
まぁ仲良しなことかもいるんでそこまで苦じゃないんですけどね( ^ω^)・・・

教室が無駄にきれい…。そんなんにお金かけるなら学校を綺麗にしてくれ…。


最近あったことをかくとIpodを取り上げられるという。うん。つらい。
平均点以上は全部きっちりとってるのにね笑
あと大雨の中競技場から帰ってきたら自転車のタイヤがパンクしたというね
1年生3人、2年生2人、そしてチェーンが切れた人2人という陸上部のついてなさ!!!!

まぁ壊れていたかごもついでに直してもらってうへへなんですがね(笑)
大会では200m29秒台でました!!
28秒目指して頑張ります!!



ここまでは余談でして!!
進撃の巨人にはまりました///
友達から紹介してもらったんですけど、家にお母さんが集めていてちょうどあったので読んでみたらはまりまくっちゃって・・・!
ミーナ・カロライナっていう子がめちゃくちゃかわいい!
主人公級のキャラではないんですけどめっちゃかわいい!!!
エレンとミーナで幸せになってほしいところなのです(笑)
エレミナァァァ///
あとあと、ダンガンロンパにもはまりました!
セレスちゃん激かわ!なんで死んじゃったのー泣

久しぶりのPCなんでちょっとあらぶっちゃいましたヽ(^o^)丿
ではでは!!!!