裏と表


リア絵です*

今リアで仲のいい友達かみんな絵を描くのが好きなのでみんなで絵を描いてまとめる!という企画をやっています^ω^

白黒楽しいです><!!
こないだ文具屋さんで9Bと4Bの鉛筆を買いました(^ω^ ≡ ^ω^)
9Bって・・・!!!!!って思いましたよ(笑)

力入れたり抜いたりで色々な濃さが出るのが好きです^^!



最近スキースケートが始まりました!
学校のグランドに毎年スケートリンクを先生方が作ってくれて、そこで授業やるんです!
今日は放課後もずっと遊んでました(笑)
一周何秒かを教頭先生が計ってくれたんですけど37秒台で学年三位から抜け出せませんwww
やっぱ男子にはかなわない・・・!

スキーは楽しくやってます^ω^!!
行くまでのバスで騒ぐのが楽しいww