いまだに片付かない

題名に特に意味はありませんw
どうも、私の家が寿司屋だということがわかるとみんなそろって「毎日寿司食べ放題じゃん!」と言いますがそんなわけねえだろ。


・・・。


そんなことを思っているあみです!!!今日は先輩とお出かけしてきました!
陸上部の先輩なので色々聞いてきました!でもつかれたー・・・。
歩きまくりました^q^
超眠いので誤字、脱字があったらごめんなさい!
そういえば、今日から中学生ですよ…。中学生料金とられるウワァァァァ。。。



あうえあfれあいjきっふぁいうj;;;;;;;そういえばたまこま終わっちゃいましたね;;;;;
京アニは好きなアニメ多くてもう;;;録画みるの幸せです;;;;;
DVDもよく借りてきます・・・w

どうでもよくなってきたから終わる!!!!!