明日は

明日はいよいよ入学式です!!
クラスも決まるのでドキドキしますッ☆★

早くいきたい気がするけどクラス最悪だったら死亡ですよね(笑)

あの子と一緒になれるかな??そういえば今年で10年目の幼馴染がいるんですよ!!!5年生6年生の時はクラス離れちゃったから今年は一緒になりたいなぁ…。なんて思ってます˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あとあと!6年で仲良かった部活一緒になる予定の男子とも一緒になれたらいいな!!!!とにかく、6-2みたいに楽しければいいのです!
6-2が分かれちゃうのがさみしいです!!色々もめたし、女子とは私がよく問題おこしまくったけど(笑)(先生すみませんでした。スーパー土下座
でもでも!なんか、もう新しい環境で頑張りたいです!!!!!頑張ってみせます!!!


緊張してテンションがおかしいですww今日はなんとなく、勉強しましたよ^0^
宿題以外に理科と社会の総復習しました!
終わります!!!!!