運動会

今日はお休みでした!!ワーイ


土曜日に運動会があったからです!!

ちょっと足をひねってかばって歩いてたら腰が痛くなって…。
みたいなことをしてたらあっという間に運動会が来てしまいました!
私の一年A組は紅組でした。
Tシャツは赤系ということで友達とピンクの「熱血乙女」と書いたTシャツを買いました!お揃いだね!


結果から先に言いますと4組中3位でした!!
やっぱり体育の先生のクラスにはかなわない。。。orz
二位のクラスの担任の先生は数学なんですけど、熱いんですよ!!
そういう系に(笑)
理科のA組は惨敗ですorz

でも二位のクラスとちょっとしか違わなかったから健闘したってことで☆


武華川下りと言って人がうまになってその上を船頭が歩いていくってやつ。
それは学年一位でしたヤッター!!
学級対抗リレーも2位
ムカデも2位
綱引きも2位という2位大好きなA組なのです・・・(笑)
そればら二位のクラスに勝っていたのですが、学年種目で最下位位になってしまって…(笑)


まぁ、楽しかったってことですよ!!

テスト
がやってきます!!!戦うッ!!終わります!