お久しぶりです!

パソコン壊れてたんですよ泣
ワイファイも飛ばず・・・()
ルーターがダメだとおじさんに言われ買いなおしたところそれでもだめで・・・・。
結局モデムが壊れていたことがわかったのでYahooさんに電話をして交換…。
長かったです;;;;

そのあいだアニメ見たり、絵描いたりしてました!
マギにはまりました^q^けいおんにも再熱中ですw
こないだマギのガチャガチャがあって2回やったら2回ともアリババが出てきていじけました()
シールガチャではモルさん出てきて嬉しかったです^^



先生へのアルバム?に書いたセーラー服ミクさん!
ミクの日もう少しですね!

っていうか今日はひな祭りです^^!!
今日はケーキと桜餅食べます!甘いもの大好きなんです!ww
ではではー!!