東日本大震災から2年。

あっという間ですね。
私たちはあの日を絶対に忘れてはなりません。

絵描いたんですけどちょっと昔の色塗りなんで恥ずかしくて載せられませんww

毎日更新したかったんですけど、なかなか・・・リアルも卒業シーズンなので練習や卒業プロジェクトなどなど…!
それに+色々問題が起こっております笑

震災の日、私は小4でした。
クラスも今のクラスと違ったし、仲良くしてる友達も違いました。
2年で絵もかなり変わりました。
あっという間ですが、被災者の方々は復興に向けて頑張っています。
smile for Japan!!!!!
早く復興が進みますように・・・!


水彩色鉛筆で描いたミク&モモちゃんです。
使い方間違ってるとか言っちゃダメですww

次回は中学校へ行ったらの目標を書きたいと思います!
ではでは*