いよいよ、お別れ。

明日は卒業式です。

大好きだった小学校もお別れです・・・。

卒業式は泣きそうです(´;ω;`)
6年間、長いようですごく短くて、沢山の思い出があります。

沢山友達とは思い出があります・・・。
今もクラスの女子で3個のグループがあるんですけど、そのうちの二つのグループともめました!!!!!ドヤ
その分色々学んで成長できたし、中学行ったらもっと頑張ろうって思えました!
運動会も修学旅行も学芸会も楽しかった・・・!

担任の先生・・・。
特に5・6年の先生にはお世話になりました!
友達の面でも勉強の面でもたくさん相談に乗ってくれたし励ましてくれた。
大好きな先生・・・。
ずっと忘れません。

これから、私は中学生になります。
4年生の頃からネットをやって来たけど、ネットの方々にも日々、励まされてきました。
今まで本当に有難うございました!
そして中学生になっても宜しくお願いします。


中学校での目標でも書きたいと思います!

1*勉強と部活の両立

2*友達とどうやったらうまくいくのかをちゃんと考えて行動する

3*部活でいいタイムを出せるように頑張る

これです!頑張りたいです。

ではでは!!!
明日の卒業式泣いてしまうかもですが笑顔で頑張ります!!!!!