旅立ちの日。

私たち63名は羽ばたきます。
大きな希望を持って!!!!!

昨日卒業式でした!!泣きませんでしたよ!
一瞬目の前が見えなくなった時もありましたけどwww

さみしいです・・・!
なんか、実感ないなって。
あっという間でした。。。。
卒業証書授与の時も63人中59人目だったんですけど、あっという間に順番が来てしまいました!

6-2として居れるのも金曜日の離任式で最後です。
担任の先生は泣くんじゃなくて笑っていてくれて安心感がありました!
女の先生なんですけど、たくさんお世話になりました!!

写真撮ったんですけど中学の制服なので見せれませんw

そのあとの卒業を祝う会であるホテルで食事会があったんです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すごく楽しかったです^ω^!
写真撮りまくりましたw

ではでは(つ∀`*)ノ゛