離任式

昨日は離任式でした。

私たちと同じく、6年間学校に居た保健室の先生がいなくなってしまいます。
私は保健委員会委員長で先生にはかなりお世話になったので寂しいなぁ・・・。

あとは教頭先生や放送委員だったころにお世話になった先生、などなど6人の先生が離任されます。
教頭先生は名前おぼえられてタメ口で話してた先生なので別れるのがつらいです。

まぁ、出会いがあれば別れがあるですね!!!!
春休み中は宿題わからないとこを質問に行くついでに先生方とお話してこようかなと思います^^!!!!
とりあえず大好きな担任の先生は離任しないみたいなので嬉しいです^^!


そういえば(コンタクトデビューしましたドヤァww
片目入れるのにガチで15分かかるんで朝きついです(泣)
そのかわりはずすのはめっちゃはやいww
頑張って慣れようと思います・・・。生まれつき目が悪いんですよwwww

終わります!!